2016年10月14日金曜日

治療42日目:口内炎好転もさらに二つ?

舌下小丘と下唇の口内炎は白さが完全に取れて完治一歩手前です。

しかし、その確認のために久しぶりに鏡を覗いたら更に二つの口内炎を発見。
一つは舌の裏、もう一つは下唇の別の場所です。
下唇のは色が薄いので、実は最初のが治っていなかったという落ちかもしれません。

ところで、これは副作用ではないと思いますが、若干喘息気味です。
思い起こすと、秋の花粉が飛び、急に気温が下がるこの時期はこれまでも軽い喘息を発症していたような。

明日は受診日ですが、悪化時の受診を条件に1ヶ月分お願いしてみようかと思いますが、どうだろう?

累積金額:9660円

0 件のコメント :

コメントを投稿